訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


BLACK ROUGE
ラッキーボックス
届きました 拍手

久しぶりの福袋でワクワクです 💕


可愛いい箱で到着



引き出し式のボックスをあけます



たっぷり10点入ってました 



左から4点


①ライススキンベアクレンジングバーム
②ライススキンウェア
           リキッドファンデーション  FA01
③ピーチカバー ベルベットクッション CP02
④HD カバー フィット コンシーラーX1.0


23号より少し暗め肌につけた感じ



ポイントメイク6点


左から
⑤ドリップ ウォーターホットティント   LV06

⑥ウェアラブルベルベットティント      WL04
⑦エアフィット ベルベット ティント       A51
⑧エアフィット ベルベット                       A43
⑨パールブリー アイグリッター トライアングル                                                                        GT03
⑩ハーフ&ハーフ
  ドローイング マスター アイブロウ          E01

リップが4つ入ってました
ブルベ冬かイエベ秋のイメージの
深いカラーのリップ達


グリッターとアイブロウも入ってました 照れ


開封してみたら
クレンジングとファンデが2種入った
とても豪華で 
大満足なBOXでした ニコニコ 飛び出すハート


そして、さっそく3点使ってみたのですが
使用感がとても良かった スター


クッションファンデは
1日経ってもマスク崩れもあまりなく
綺麗にのってました
仕上がりはさらっとしてて良いです
カバー力は割とありました
セザンヌのクッションファンデに似てて
少しだけ艶感、水分感足した感じです✴️

ホットティントはハッキリ発色で
落ちづらいです
完全に落とすにはポイントリムーバー必須
けれど、唇が荒れることはなかったです

コンシーラーは、色が私には白過ぎなので
目の下の🐻に使ってみたら
明るくなって良かったです
1日経ってもあまりシワに入り込まない
プチプラなのに良いコンシーラーでした


使ってみたら
BLACK ROUGE
とても良い品質のブランドさんでした

もともとプチプラなのに
さらに今お得になってます
初めてメイクする方や
気になってる方は
お試しチャンスだと思います🎵


では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また遊びに来て下さい バイバイ


BLACK ROUGE TRY ME イベント
最大70%オフ開催中


良かったクッションファンデ スター