訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


RAXY 福袋  届きました
購入してましたよ~🤭🤭🤭
最後だから絶対買おうと思ってました


さっそくお披露目 花火


 
被りは2つまでで
スキンケアやヘアケア、ボディケア
ポイントメイクと食品も

バラエティに富んだ
福袋でした~ まじかるクラウン
有終の美を飾りましたね!


10時からの販売でしたが
うっかり販売開始時間忘れてて
思い出したのが 10:35
サファイアは SOLD OUT で
ローズクォーツがあと少しでした
購入できて良かった~ 
危ない危ない ニコニコ


これが本当に最後のRAXY
ありがとう~

アディオス RAXY
楽しかったよ~ 爆笑爆笑爆笑 


では、最後まで読んで頂き

ありがとうございました

また、遊びに来て下さい バイバイ




ポイントメイク2つが好みのカラーでした!


06ローズベージュが入ってました

使い勝手良いカラーむらさき音符

 

オレンジブラウンが素敵~ピンク音符