訪問ありがとうございます
ふうこです


届きました~ ハート

BLOOMBOX3月号

Colorful Days




ビオレUV 

アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム

AVEDA

ボタニカル リペア ボンドビルディング

フラッシュ トリートメント

クレンジングリサーチ  ★ 現品

ソープ AHA&ピール

デイズインブルーム ★ 現品

ガーデン ボタニカルハンドクリーム

ローズブーケ

FATUITE

ブライテスト ファーストエッセンスa


今月はなかなかバランスの良いBOXピンク音符

かずのすけさん推しで店頭では品薄の

ビオレUVも入ってました!

使ってみたいものばかりの

ちょうど良い満足BOXでした ピンクハート


来月も楽しみ~  ニコニコ気づき



では、最後まで読んで頂き

ありがとうございました

また遊びに来て下さい 👋