訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ
 

アットコスメで当選しました 音符
 
資生堂  dプログラム
セットで届きました  キラキラ

3点も頂きました ハート
● エッセンス イン クレンジングフォーム
       薬用 クレンジングフォーム
●モイストケア ローション (医薬部外品)
       薬用 敏感肌用化粧水
●アレルバリア ミスト
        敏感肌用化粧水


花粉症なので
少し前から目がむず痒く
花粉感じてたところの
タイムリーなセット 
ありがとうございます グリーンハーツ
ありがたく使わせて頂きます 指差し

アットコスメさんからの
心当たりのない発送のお知らせに
ワクワクしてた2日間 
楽しい時間でした~🎵


では。最後まで読んで頂き
ありがとうございました
また遊びに来て下さい 👋