訪問ありがとうございます
ふうこです ニコニコ


まだまだ夏のような陽気 🌞 だったのに
急に冬になりましたね ❄️
秋はどこにいったのかしら 🍁
 

では、11月前半の使いきり


シートマスクは4枚使いました。
▪︎ネイリパ スネイルソルーション
▪︎リズム ディープケアマスク ハニー
▪︎sk1004 マダガスカルセンテラマスク
▪︎キュレル 潤浸保湿 モイストリペア

あとは
▪︎アドライズ  ローション&クリーム
ローションは保湿感が物足りなかったデス
クリームはスルスルっとのびて
軽い使用感なのに保湿されてGOOD👍️

▪︎Dr.G ビタシューティカル15プラスアンプル
 刺激感じず使えました

▪︎FANCL マイルドクレンジング オイル
    ブラック&スムース トライアルサイズ
メイクがスルスル落ちるし
毛穴が綺麗になる感じがして良かった 指差し

▪︎KAMIKAヘアオイル
アッププラスに入ってたサンプルを使用
スゴくサラッサラになりました 
MosaicBoxでセレクトしてたので楽しみ ニコニコ




ところで、もうすぐメガ割ですね
各ブランドさんのお知らせや
アドベントカレンダーとかで
ワクワクですね ❣️

エガちゃんの福袋も気になるし
いろんなとこのBLACKFRIDAYも気になるし
楽しみで落ち着きません🎵


魔女工場のアドベントカレンダーの
お知らせ出ましたね 気づき
価格と発売日は未発表ですが
赤でクリスマス気分満載 クリスマスツリー


欲しいけど、在庫がね… で
購入しないと思いますが…欲しいです 🤤
あ~素敵なカレンダークリスマスツリー  ← しつこい

リンクはここに繋がってました

 

では。最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
また遊びに来て下さい 👋