訪問ありがとうございます。
ふうこです ニコニコ


RAXY9月号 が届きました ふんわりリボン
届く前にうっかり
内容見てしまいましたけど
楽しみ🧡と思った今月号



 RAXY9月号

Brighten up  your days!
大正製薬の特別BOX


AdryS 

   アドライズ アクティブクリーム  ¥4400

   アドライズ 保湿×美白 モイストケアセット


Shirosae  ホワイトニングジェル    ¥4730


ももぷり  潤い濃密ミルクジュレマスク   1枚


シスレー   トライアルサイズ

   ヘアリチュアル ボリュマイジングシャンプー

   ヘアリチュアルコンディショナー



大正製薬のアドライズ

以前購入したRAXYの福袋に入ってて

使ったらとても良かったブランド💓

同じく大正製薬のShirosae

オールインワンジェルも

期待してしまいます。


それからSISLEYのシャンコンは

とても嬉しい🎵

サンプルサイズとはいえ

10日くらい使えそうな大きさ。

じっくり贅沢な気分に浸れそう 飛び出すハート


ももぷりのジュレマスクは

こちらも初めてなので楽しみです。



アドライズ 目当てで購入しましたが

楽しみなものばかり入った

9月号でした スター



では。最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

また遊びに来て下さい 👋