訪問ありがとうございます。
ふうこです ニコニコ


メガ割楽しんでますかーはてなマーク

メガ割購入品
パーフェクトワンフォーカス
スムースクレンジングバーム VC7
届きました 拍手


けど、2コセットのはずが1コ
なぬっ 真顔 てなりました。

不自然な空白よね…↑

問い合わせしようと思ったら
丁寧なお詫びのお知らせが届いてて
不足分は送るとありました。
みんな1コで届いてしまったのかしら?
私だけじゃないみたいっぽいです。
どちらにせよ連絡あって安心しました。
早い対応ありがとうございます~ にっこり🎵
良いショップさんですね OK


そして、楽天セール も始まりますね 🙌
ワクワクしちゃってますが
いろいろクーポン出てて
困っているんです ニヤリ


 VT50%オフに参戦するか

 


アモーレ 30%オフに参戦するか

 

欲しいのはどちらもレチノールなので 

クーポン使うには

他に合わせ買い必要なので

素直に単品で購入するか悩みます。



オリヤン50%オフも気になる~😆

話題の2品が欲しいのですが

金額が足らず、合わせ買い必要。


 

楽天でクーポン参戦するか、

メガ割で単品購入するか、

決められない~ うずまき

あと2時間悩むことにします~ ニコニコ



では。最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さい 👋



 VTシカレチシリーズお気に入りです💚

オススメ 2つ