訪問ありがとうございます。
ふうこです ニコニコ


6月の QVCきゅん♥️ペーン!
に当選してました~ ニコニコ
ありがとうございます 音符


届いた当選品は
IKKOさん監修の韓国コスメ
サイムダンプレミアム 
STEM エナジーミスト2本
100ml × 2



高級感あるパッケージ💜

早速、しゅっとしてみました 指差し
ふわっと落ち着いた花の香りの中に
少し漢方ぽい香りが入ってる感じの香り 🌹
香りは残りません。

付けるとしっとりしたので
保湿感ありそうで秋冬に良さげ 二重丸


IKKOさんのこだわりが詰まったミスト ハート
こだわりの成分はこちら商品詳細みてね↓



ミストは今ネイリパ ビタペアCミスト使用中。


オイル層があるので振ってから使います。

ビタペアCの香りでさっぱりと

でもキチンと潤う使用感が気に入ってます 🍋



ネイリパといえば新商品の

 

レチ×パンテノールアンプル ブルーハーツ



そして今日20:00~のQoo10ライブ
お得すぎる 爆笑
レチノール毛穴消しWセット 

ネイリパさんのコスメは
けっこう合わない化粧品が多い
敏感肌寄りの私の肌にも合う
ブランドさんで大好きです ほんわか飛び出すハート

けれど、メガ割もきっともうすぐだし~
67%オフはなかなかないよね~
欲しいのはアンプルだけなのね~
と悩み中でございます🎵



では。最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
また、遊びに来て下さい 👋


LIVE限定 Wクーポン使って ¥3728 だよ!




🍋ビタペアシリーズ どれもお気に入り🍋

🔷さっぱり潤うヒアテノール良いよ🔷

🔶人気箱パックの 1+1 ¥3399🔶

🔶人気商品ばかりの 1+1 53%オフ 🔶