訪問ありがとうございます。
ふうこです ニコニコ


暑いですね~!
1日お化粧する日のファンデは
メイベリンのリキッドミー
愛用してる私ですが、
ちょっとそこまでお買い物~の時に
使ってるのが

V&A beauty
ロングウェアクッション

みぃさんのブログで一目惚れしたV&A
                            🔻 🔻 🔻



パッケージが素敵 乙女のトキメキ
SPF50+ 、PA+++  でしっかり紫外線対策。
その上 ブルーライトもカットする
すごい機能のクッションファンデ。


艶とマット2つのタイプがあります。

たるみ毛穴とシミもカバーしたい私は
白い方のマットにしました。


メガ割を待って
レフィル1つとパフ2つ付いた
お得なセットを購入しました🎵

なんだか素敵じゃないですか ~ キラキラおねがい



パケ買いだったのですが、使ってみたら
シミカバー、毛穴カバー、汗に強いと
大人女子には嬉しい使用感。
とても良いクッションでした~ OK🎵


シックで素敵な
V&A ロングラスティングクッション
8月1日から

爽やかな限定パケ発売  ブルーハーツ



リサイクルデニム使用で マットタイプ のみ

の販売のようです。

欲しいけど~レフィルもあるので我慢~ ニヤリ



なかなかクッションファンデは

お気に入りが見つからなかった私ですが、

これ良いんじゃないかなと思ってます 🤭




では。最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。

また遊びに来て下さい 👋

 



爽やかデニムパッケージがステキトロピカルカクテル

⚠️通常タイプはQoo10がお得