訪問ありがとうございます。
ふうこです ニコニコ


箱がキラキラして素敵な  ZEESEA 乙女のトキメキ
アイシャドウパレットが
お安くなってて購入しました。


ZEESEA 9色アイシャドウパレット
 11 キャラメルマロン
可愛いい❤️
ブラウン系で使いやすそうでした!


今日は白髪染めに行きました。
月1回のミッションです キメてる

美容院行くまでもないかなという時に行く
染めて貰ったら自分で乾かすカラー専門店。
美容院よりリーズナブルなのに
きちんと染めて貰えるので便利で好き🎵


カラー後、染まるまで待ってる席からの景色。
けっこう気に入ってます。
雑誌見たり、スマホ見たりして
顔を上げると綺麗な緑。 
外はすごく暑いのに目には涼しげ。
なんだか癒されますクローバー
 

白髪染めして、ZEESEA購入して
ご機嫌な帰り道でしたが
自転車だったのでとても暑かった~ 滝汗

過去最高の暑さになるという今年の夏。
みなさん
体調に気をつけて頑張りましょう ニコニコ


では。最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
また、遊びに来て下さい 👋



ZEESEA  他のカラーも気になっちゃいます


私の押しのシーチャンパウダー💓


さらっとして肌負担感じない!良いよ☺️




気になるメラノCC福袋