訪問ありがとうございます。
ふうこです ニコニコ


福袋好きな私。
どうしようかな~と思ってましたが、
やっぱりポチりました。
RAXY福袋ローズクォーツ
届きました  ニコニコ笑い

20点入りで ¥4980 
30%ポイントバックだったので
実質 ¥3500 くらいで購入。



では届いたコスメ達です 指差し

①サボリーノ 夜用マスク
②サボリーノ オールインワンジェル


③サボリーノ  シャンコン サンプル
④⑤ワンダーハニー  
手指すっきりハンドスプレー  2コ
⑥allongs 
デリケートゾーンケアお試しセット3回分


⑦ももぷり 潤いクラッシュローション クール
⑧ももぷり ぷりっと桃肌ミスト
⑨Taviea フレッシュネスミスト



⑩⑪ミルクティートーンアップパック 2コ
⑫リズム エッセンスマスク


韓国コスメ サンプルサイズ4コ
⑬ヘラ UVプロテクター
⑭ラネージュ ウォーターバンクHAセラム
⑮プリメラ  トリートメントエッセンス
⑯プリメラ  オイルトゥフォームクレンザー


⑰ケイト レッドヌードルージュ03
⑱オンリーミネラル  ミネラルピグメント
⑲オンリーミネラル ミネラルブルーミングカラー
⑳タルト H2O グロス   


スキンケアからメイク品まで
日本のコスメと韓国コスメも入った
コスパ最高なバランスの良い福袋でした ニコニコスター


数量限定の RAXY福袋 
さらっと販売されてる人気の福袋。


サファイアローズクォーツ
それぞれ固定で入る3点は公表されます。
スーパーセール当日6月4日10:00~販売
スーパーセール始まる20:00には
あと数個という在庫でした。

買い周りショップ数に入れたいけど、
待ってて売り切れも悲しいので、
始まる前にポチリました チュー 笑い

気になる方は次回楽天SS近付いたら
チェックです 指差し



では。最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
また遊びに来て下さい 👋