訪問ありがとうございます。
ふうこです ニコニコ

GW中に購入した
QVC  testQ Beauty Selection Vol.7 ふんわりリボン
届きました 。
QVCデビューです 音符


花柄の撥水生地のきんちゃく袋に
8点入ってました🎵



入ってた中でさっそく使ったのは

アンミカさん監修
エスプリーナ 
ハンド & ネイルクリーム


手と爪を同時ケアのありがたいクリーム。
ジェルに近いテクスチャーで
さらっと保湿してすぐサラサラになります。

というのは
肌の角質層をしっかり保湿しながら、
表面はべたつきにくい
こだわりのテスチャーのおかげ  ニコニコ

さらに
ピュアRGⅡ、 カタツムリ分泌液
天然由来植物オイル 
30種の美容成分配合です。

家事の合間にホント使いやすくて、
リピート候補 ~ 花
さすが アンミカ さんです 指差し

QVCでは
5/31まで ハンド&ネイルクリーム
2本で    ¥2698  70% off 
3本で    ¥3053   62% off  
とお得に購入できるみたいです。



数量限定で  SOLD OUT でしたが
↓testQ Beauty Selection Vol.7 ふんわりリボン 


今回購入したのが Vol.7 ってことは

Vol.8 も出るのかなと

既に気になってます 爆笑


QVC のコスメをお得に試せて良いです🎵

あとは、

IKKOさん監修サイムダンのクリーム

たかの友梨さんのアイクリーム

この2つも期待してしまうー 飛び出すハート



では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
良かったら、また来て下さい 👋