訪問ありがとうございます 。
ふうこです ニコニコ

お試しサイズがセットで 700円 だった

女性のための抜け毛ケア
ルートジェン シャンプー & トリートメント
呂 

季節の変わり目は抜け毛が多くなって
シャンプーする度に気になってた私。

良いタイミングで新商品キャンペーン音符
早速、使ってみてます 指差し



シャンプートロミがあります。
髪にのばしやすく泡立ちがとても良いです。
軽く清涼感ありますが、かなりマイルド。
スースーするの苦手な方でも使えそう。
洗い上りはキシキシしません。

ベルガモット&ラベンダーの爽やかな香りが
優しく香ります 🌿




トリートメント後の髪は
指通り良くさらっと仕上がります キラキラ
⚠️トリートメントは男女同じです。


10日ほどの使用で
抜け毛が少し減ったの実感  笑ううさぎ


使った方々のアンケート結果では
2週間で徐々に減少  
6週間使った方の満足度は100%
という満足度の高さ。
効果期待しちゃいますねむらさき音符


それから、女性が気になる
①登頂部のボリュームアップ
②生え際の密度改善
③ハリコシの改善
3つの嬉しい効果と
5種のハーブエキスで頭皮にも優しい処方 ニコニコ


使いはじめてから、髪にハリコシが出て
根元からふんわりしてるの実感してます。
頭皮に痒みが出やすい体質ですが、
それも軽減されてます。
なんだかすごいシャントリ キラキラ


女性のための抜け毛対策に特化した
呂 ルートジェン
シャンプー&トリートメント

とても良いお品でした ニコニコ飛び出すハート



では、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
良かったらまた来て下さい 👋




お試しサイズキャンペーンは終了してますが
15%オフクーポンでてます