こんにちは ニコニコ

今日は
マイリトルボックスが届きました🎵

去年12月にマイリトルボックスが
3ヶ月間¥3350が¥2500で購入できる
というキャンペーンがあって
コスメ好き福袋好きな私は😁
12月から3ヶ月購入しました。
今月が最後です。

今月のテーマは Pink Energy
箱を開けてからもピンクピンク
お洒落なラッピングに気分があがりましたラブラブ
パリの風が吹いてる感じ~😆


開封しまーす。

ピンクの箱にはアイスグローブ
冷やして顔をマッサージするみたい。


可愛いいきんちゃく袋には
メイベリンが4点
  ●ポストカードアイシャドウパレット  PK-1
  ●リップ  805 ロージーピーチ
  ●アイブロウ   オリーブブラウン
  ●アイライナー  プラムブラウン

ジョンマスターオーガニックのクレンジング

プラス1で申し込んだ
MIMCのエモリエントスティック
SPF20PA++で良さげだったので
+¥1000で購入。
 
メイベリンで春のメイクが完成ですね。
豪華で素敵なボックスでした🌷🦋🍃

欲しいボックスやキャンペーンがあったら
また購入したいなと思いました😊

では今日も訪問ありがとうございました。
良かったらまた来て下さい👋


マイリトルボックス気になった方は
¥1000offクーポン使って下さい
           ⬇️
FRIEND384617