こんにちは✨😃

楽天マラソンで購入した

日用品福袋が届きました気づき



姫路流通センターさんの
訳あり福袋5  お値段599円。


日用品B級アウトレット品約5点入ってます。
マスク生活になって、
外出も制限される事が多かった中、
楽天市場で出会ったショップさんです。
マスクや日用品がお買い得なので、
よく利用してましたが、
日用品福袋があるのに気づいて、
購入してみたら、使えるものばかりで、
何だか楽しくて、2回目の購入です
入ってたものお見せしまーす音符



肌潤コットンマスク4枚入り セーラームーン


キッチンポリ袋 M お徳用300枚


レノアハピネス 柔軟仕上げ剤
パステルフローラル&ブロッサムの香り



animトニックシャンプー  エオリア株式会社


ハーバルエッセンス ノンシリコンシャンプー
                                                 アロエ&ユーカリ
パンテーン デュアルアクティブオイルセラム

6点入ってました。
前回と同じものはパンテーンのセラムのみで、
今回も使えるものばかりで、大満足ニコニコ



ちなみに本来のお買い物は
ハトムギ浸透乳液6本セット  送料込4140円
こちらも1本  690円 でお買い得です。
定価は825円だったかな。
アトピー持ちの息子Aのお気に入りで、
乾燥する冬の必需品です。


それから、私用に美人ぬかの拭き取り化粧水
定価1078円が 634円 お買い得❗


今回はさらに11%オフクーポン使用して
合計4626円で購入でしました。 
姫路流通センターさん
オススメですよ~指差し







ゆめみる宝石RAXY福袋も楽しみゆめみる宝石