あなたの魅力を100億倍にする
ライフビジネスコンサルタント
宮上史子(ふみこ)です。
 
 

<お客様実績>

・出版翌日お申込み

・サポート開始2カ月ファーストキャッシュ

・開始1ヵ月で100万

・副業で15万

・リピート率0%→100%

・開始2ヶ月で150万

・Amazon書籍ランキング13位

・趣味で出版→Amazonランキング10位

・サポート開始翌月25万売り上げ など

 

●これから起業〜7桁起業様まで

●コンサル、カウンセラー、ベビーマッサージ教室、ダイエットコーチ、占い師、セラピスト、メンタルトレーナー、 など

 

『普通の電子書籍出版コンサルじゃないよね』

 

 

クライアントさんに、立て続けに言われるこの言葉。

 

 

私にとってはとても当たり前だったことを

最近「普通じゃない」と思わせてくれました。

 

 

私は、電子書籍出版コンサルの前は

ママ起業サポートをしていて

0→1サポートをメインにしてて。

 

 

だから、ビジネス構築とかも好きだし

その人の特性を活かした魅せ方とかを

考えたりするのも好き。

 

 

でもママって時間に追われてて

SNSの発信とかも大変だったりするじゃない?

そこを打破できるかもと思って

電子書籍のサポートもするようになった。

 

 

そのスタートなので

あくまでも、私は

出版できればいいというスタンスではなくて

ビジネスの拡大どう電子書籍を使えば

より一層飛躍するのか。

 

 

という視点で、電子書籍のサポートを

させていただいています。

 

 

出版さえできればいい。というのが

悪いわけではなく

私は、『極論』

「出版してもしなくても

 ビジネスが飛躍したらそれでいいよね」

 

 

という価値観。

 

 

 

主軸はあくまでも

「クライアントさんが思う理想に向かって

 進むお手伝い」が大事だと思っているので

 

 

『電子書籍ビジネスコンサル』だけど

「出版がメイン」ではなく

「ビジネスの飛躍」がメインです。

 

 

だから、どうやら

「普通の電子書籍コンサル」ではないようです。




 

 

そんな私の電子書籍サポートについて

星乃 ろみ さんが解剖してくださる機会を

作ってくださいました♡

 

 

 

3/13 11:00~✨

参加費:無料🆓

 


電子書籍はムダ!?

オワコンなんて言わせない♡

集客ルート拡大セミナー




 

開催しますので、ぜひ遊びにきつつ

電子書籍についてなどなど

知りにきてね~✨


💎日時

3/13 (水)11:00〜

💎参加費

無料🆓

💎場所

Facebookフィードにて

💎こんな人におすすめ

□集客がしんどいと思っている人

□SNSが苦手だと思っている人

□電子書籍気になるけどハードル高めだと思う人

□伝えたいことがある人

□ビジネスをしている人

□もっと沢山の人にサービスを知ってほしい人

□書いてみたいと思いつつ一歩踏み出せない人

□集客ルートを拡大させたい人

□毎日時間に追われている人

□ビジネスをもっと拡大させたい人

1つでも当てはまったら

(当てはまってなくてもいいよw)



 ---------------------------------------



  ◇個別継続◇

 

●期間:完全オーダーメイド

 

●内容:ビジネス構築

     電子書籍出版

           マインドセット

 

などなど組わせ可能✨

 

💎個別継続が気になる方は

 30分の無料相談実施中🌷

 お申込みはこちら 

 



◇インタビュー執筆&出版サポート◇


通常シークレットプラン🔑のため

『限定2名様』のみ募集

→残1名様になりました✨

 

【こんな方におすすめです】

・電子書籍気になるけど書いてる時間がない

・文章が苦手

・一人で書き進めるのは不安

・想いはあるけど言語化できない

 

【サポートの変化】

・ビジネスに集中できた

・文章が苦手なのに形になってびっくり

・一緒に書く安心感が何よりも心強かった

・伝えたいことが明確に言語化されて

 サービスを伝える時も伝えやすくなった


 

💎30分の無料相談実施中🌷

こちら よりお申し込みください


 

 

 
 

✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵

 
 

楽×ビジネス知識で

夢を叶える。

 

個別継続を検討中の方へ

20分無料相談もあります✨

まずはLINEよりメッセージください

最新情報等はこちら💗

 

 


電子書籍を味方につけて

理想のお客様に囲まれる💖

幸せあふれるビジネス構築動画プレゼント中💖

お気軽に登録&メッセージくださいね♪

友だち追加