あなたの魅力を100億倍にする
ライフビジネスコンサルタント
宮上史子(ふみこ)です。
 
 

<お客様実績>

・出版翌日お申込み

・サポート開始2カ月ファーストキャッシュ

・開始1ヵ月で100万

・副業で15万

・リピート率0%→100%

・開始2ヶ月で150万

・Amazon書籍ランキング13位

・趣味で出版→Amazonランキング10位

・サポート開始翌月25万売り上げ など

 

●これから起業〜7桁起業様まで

●コンサル、カウンセラー、ベビーマッサージ教室、ダイエットコーチ、占い師、セラピスト、メンタルトレーナー、 など

 

 

 

未就学児でコース料理食べに行って

支配人がご挨拶は当たり前だったし

 

 

ホテルのグレードアップも当たり前だったし

 

 

ランドセルは職人づくりのオーダーだったし

 

 

ディズニーシーのオープン記念partyも行ってた。

 

 

地元百貨店の社長さんは知り合いだったし

 

 

小学校から帰ってきたら

母と銀座に行って遅めのコースランチを食べて帰るのも普通だし

 

 

 

軽井沢の行きつけのお店で全身セレクトしてもらうのも

当たり前だった。

 


 


「普通」だった。

 

 

「普通」すぎて

「恵まれていた」ことにも気づかなかったし

「普通じゃない」ことにも気づかなかった。

 

 

でも「普通じゃない」ことで

いじめられてきた私にとって

 

 

これを書いたら「嫌われる」があって。

ずっとずっと、隠してきた。

 

 

でも、この世界は優しい。

そういう私でも、普通に接してくれるし

そういう私が好きだと言ってくれる人もいる。

 

 

「普通じゃない」

「恵まれて生きてきた」私。

 

 

その反面、両親が不仲だったとか

父が産後4ヶ月で亡くなったこととか

正直色々ある。

 

 

でも、私を創っているベースはまぎれもなく

「豊かさ」だと思う。

 

 

上には上がいるから分からないけど

私は「豊かさ」を両親に赤ちゃんの頃から

もらえてきたと思う。

 

 

それは、私の財産。

もう、隠さないし、

これが、私の武器である。

 

 

 

誰にも奪われることのない

「わたし」を構成する要素だと

自信をもって言える。

 

 

誰しもが、生まれながらにして

「奪われない武器」必ず持っている。

私は、クライアントさんの

そういう部分を大切にしながら

この先進んでいきたい。

 

 


 

さらけ出す勇気をくださった

ろみ さん、いつもありがとうございます;;💗

  


いつも丁寧にコンサルしてくださる

ろみ さんと、

 


3/7 13:00〜

☑Facebook

☑YouTube

☑インスタ

にてLIVEが決定しました〜😍❤️❤️😍

 

 

 

どんな変化があったのかとか

色々話しちゃいますので

お見逃しなく…!




 


  ◇個別継続◇

 

●期間:完全オーダーメイド

 

●内容:ビジネス構築

     電子書籍出版

           マインドセット

 

などなど組わせ可能✨

 

💎個別継続が気になる方は

 30分の無料相談実施中🌷

 お申込みはこちら 

 



◇インタビュー執筆&出版サポート◇


通常シークレットプラン🔑のため

『限定2名様』のみ募集

→残1名様になりました✨

 

【こんな方におすすめです】

・電子書籍気になるけど書いてる時間がない

・文章が苦手

・一人で書き進めるのは不安

・想いはあるけど言語化できない

 

【サポートの変化】

・ビジネスに集中できた

・文章が苦手なのに形になってびっくり

・一緒に書く安心感が何よりも心強かった

・伝えたいことが明確に言語化されて

 サービスを伝える時も伝えやすくなった


 

💎30分の無料相談実施中🌷

こちら よりお申し込みください


 

 

 
 

✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵

 
 

楽×ビジネス知識で

夢を叶える。

 

個別継続を検討中の方へ

20分無料相談もあります✨

まずはLINEよりメッセージください

最新情報等はこちら💗

 

 


電子書籍を味方につけて

理想のお客様に囲まれる💖

幸せあふれるビジネス構築動画プレゼント中💖

お気軽に登録&メッセージくださいね♪

友だち追加