あなたの魅力を100億倍にする
ライフビジネスコンサルタント
宮上史子(ふみこ)です。
 
 

<お客様実績>

・出版翌日お申込み

・サポート開始2カ月ファーストキャッシュ

・開始1ヵ月で100万

・副業で15万

・リピート率0%→100%

・開始2ヶ月で150万

・Amazon書籍ランキング13位

・趣味で出版→Amazonランキング10位

・サポート開始翌月25万売り上げ など

 

●これから起業〜7桁起業様まで

●コンサル、カウンセラー、ベビーマッサージ教室、ダイエットコーチ、占い師、セラピスト、メンタルトレーナー、 など

 

 結婚っていいね

 

 

と、夫がいきなり言った。

 

 


「好きな人とずっと一緒に居られて

 好きな人のお誕生日を毎年祝えて

 好きな人の歳を取る姿をずっと見られる

 

 お母さんになって

 子育てしてる姿も見られる

 誰にも文句を言われず、そばに居られる

 

 

 

 結婚って、いいね」

 

 

 

私は、そういう価値観のある

あなたと結婚できて幸せだと思うのです。

 

 


いつも、私のやることを

「いーねー!ぷぷ様だねぇw」 

と笑ってくれてありがとう。

 

 

 

約13年前。 

「私は私で居たら、誰にも愛されない」

を強く持っていた私

いつも大事に愛してくれて、ありがとう🌷

 




#さすがに泣いたよねw

#ちなみにケーキはホールで2つでしたw

#第二弾があるなんて笑ったわw

 

 

 ◇個別継続◇

 

●期間:完全オーダーメイド

 

●内容:ビジネス構築

     電子書籍出版

           マインドセット

 

などなど組わせ可能✨

 

💎個別継続が気になる方は

 30分の無料相談実施中🌷

 お申込みはこちら 

 

 


 

■春爛漫♡花々の魔法にかけられる女王のお茶会■

 

●期日:3月か4月参加者様と決定します

 

●内容:お茶会招待状→¥18,000

          お茶会招待状+45分セッション

   →¥33,000

 

●場所:お花咲き乱れる表参道のおしゃれなお店


💎お申込みはこちら 




 
 

✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵

 
 

楽×ビジネス知識で

夢を叶える。

 

個別継続を検討中の方へ

20分無料相談もあります✨

まずはLINEよりメッセージください

最新情報等はこちら💗

 

 


電子書籍を味方につけて

理想のお客様に囲まれる💖

幸せあふれるビジネス構築動画プレゼント中💖

お気軽に登録&メッセージくださいね♪

友だち追加