あなたの魅力を100億倍にする
億女量産コンサルタント
宮上史子(ふみこ)です。
 
 

<お客様実績>

・出版翌日お申込み

・サポート開始2カ月ファーストキャッシュ

・開始1ヵ月で100万

・副業で15万

・リピート率0%→100%

・開始2ヶ月で150万

・Amazon書籍ランキング13位

・趣味で出版→Amazonランキング10位

・サポート開始翌月25万売り上げ など

 

●これから起業〜7桁起業様まで

●コンサル、カウンセラー、ベビーマッサージ教室、ダイエットコーチ、占い師、セラピスト、メンタルトレーナー、 など

 

 

 

今日は幼稚園の

zoom保護者面談だったんだけど

 

 

「娘ちゃんはとても明るくて

 誰とでも仲良く遊ぶことができます🌷

 話をよく聞いて、色んな子を助けてくれるし

 とてもお姉さんな部分が多いですね💐」

 

 

 

と。

ふむふむ。幼稚園生活

本人らしく上手くやってるな。

と安心していたら…

 

 

 

「着替えた順番で並ぶ時に

 少し遅くなると、A君の近くに行って

 『私は小さいからここに入れて?』

 って言うんです笑

  

 

 そしてA君は

 『娘ちゃんは小さいし可愛いから

 入れてあげるよ!』

 っていう流れになったりもして…🫣」

 

 

 

となw

 

 

 

娘のことを可愛がってくれる

クラスメイトが何人かいて

 


 

👦娘ちゃんはマスクしてないほうが可愛い!

👦いやいや、マスクをしてても

 娘ちゃんは可愛い!

 

👧娘ちゃんはいつもかわいいね!

 

 

 

などなど言ってくれるお友達が居て

そういう子のところに行って

色々と甘えるらしく…

 

 

 

 

教育機関に位置づけられる

幼稚園的には

色んな人との関わり合いや

ルールを教えてくれる所なので

 

 

 

あ、なんかスミマセンw

って思ったけど

※先生は娘に状況を伝えてくれるし

 周りの子の意見も聞いて対応してくれてます

 

 

 

◯◯だから、、、、と卑屈になること無く

それを武器にして

 

 


 

/ 

小さいから私は

ここに入ってもいいでしょ?ドヤァ

 

 

 

ってやっていっている娘が

ちょっと誇らしくも思えたw

 

 

 

 

おとなになるとついつい

◯◯な私なんて…

と、減点法で沈みがちだけど

 

 

 

それって逆に武器(魅力)にもなるし

どうにもならないって時は

甘えたって良いよね。


 

 

私は、◯◯だから。

 

 

と沈んでしまう時は 

その言葉を一回疑ってみると良い。

本当にその

◯◯は沈んでしまうことかな?

 

 

 

って。

 

 

 

 

娘は

小さいんだから助けてもらっていいよね?

を武器にしつつ

小さいくて可愛いよね❤️

娘ちゃんは可愛い❤️

 

 

というポジショニングを

ゲットしていますw

 

 

 

それが良いか悪いか、じゃなくて

自分が生きやすいかどうか、だよw

 

 


 

そうすると、自ずと

生きやすい環境に身を置けるようになる。

不思議だよね。

 




 

 


=========

公式LINE より

ビジネス拡大ルートプレゼント🎁中

 

楽しいイベントも

公式LINEから配信するよ✨

=========

 

 

 
 

✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵−−·✵

 
 

楽×ビジネス知識で

夢を叶える。

 

個別継続を検討中の方へ

20分無料相談もあります✨

まずはLINEよりメッセージください

最新情報等はこちら💗

 

 

豪華プレゼント中ラブラブ

お気軽に登録&メッセージくださいね♪

友だち追加