ご覧いただきありがとうございますドキドキ

アラフィフ主婦のふうこです

かなりズボラなマイペース母さん

何年たっても苦手な分野の母さん業滝汗

3日坊主は当たり前

 

 楽天スーパーセール開催中

楽天市場ではスーパーセールというビッグセール中です。

エントリーすることでポイントがついたり

クーポンを利用することで割引出来たり

主婦としては見逃せないセールです。

 

下矢印エントリー下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 スーパーセールお得な防災グッズ

 

 

この前もいきなりの地震速報注意

朝だったのでびっくりしました滝汗

何も被害がなくて良かったですが

いざというときの備えって定期的に確認しないとですねニヤニヤ!

 

 

 

スーパーセール中で

お得になっているので

チェックしてみてラブドキドキ

 

 

 

🔶セール中半額 お得クーポンもあります下矢印

 
 
 
 
 

 

 

🔶セール中58%OFF お得クーポンもあります下矢印

 

 

🔶セール中エントリー店舗内3商品以上購入でP10倍下矢印

 

 

 我が家にもあるポータブル電源

jackery1

写真の向きが笑い泣き笑い泣き

 

停電になったりするとパニックになるかな?とお正月に購入しました。

スーパーセール中だとお得なクーポンもあるし

買いまわりでポイントもつくのでお得だと思います

安いものではないので、家庭で欲しい人はチェックをキラキラビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMでも出してます