15 鯖を読む | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

疲れがなかなか取れないお年頃って
思っていたら
不正出血と腹痛
半日 仕事をお休みを貰い
女医さんのクリニックへ

問診票をぱぱっと書き受付へ

問診
内診
が終わり
先生と話している時に
あっ!
と思い出したのが体重
多めに書いたつもりだったけど
よくよく考えたら目標体重だった事に
気付いた ふーこ
「先生 私、体重、鯖を読んでしまいました」
先生は笑いながら「体重 量ってみて」と
しぶしぶ ふーこ
体重計へ
問診票に記入した体重より15キロ多かった

15キロ
も鯖を読む人 居ませんよ
と先生も看護師さんも笑って
ふーこも笑ったぁ クローバー

あはは
あはは
恥ずかしい ガーン



・・・・・
不正出血は 子宮筋腫があるのと閉経が近いているとの事
筋腫は漢方薬で治していく事になり
困った事が
血圧が高く
薬を飲むことになってしまったキラキラ

食生活、体重増量
遅いと思わないで気をつける努力をしようと
心に誓う ふーこでしたOK