こどもカフェ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

久しぶりのブログ
元気でやっています


8月1日
こどもカフェを開催
公民館をお借りして
ふーこもボランティアで参加
科学が好きな近所の おじいちゃんに講師をしてもらったり


フードバンクのボランティアの方にパンやお菓子などを提供してもらったり

繋がり
を感じながら
楽しい時間を過ごしてきました
あっ
公民館でカラオケができるので
何曲か歌っちゃったキラキラ


週末には
またまた公民館で
過酷な夏祭りがあります
前日から当日に次の日は片付け
木曜日は 役員の仕事
勿論、仕事もいかなくっちゃだし
夏バテなんかしていられない クマムシくん
暑い中 子供たちも駄菓子を買いに来てくれるし
頑張る