初めて行ったカフェ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆








肝心のパスタを撮り忘れましたが

ふーこ 仕事が終わってから
仕事が休みのパパと一緒にランチ
初めてのカフェ
シフォンケーキは 美味しかった コッペパン

 ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ




今日は
前から約束していた
レジンを女の子と ギャーギャー言いながら
作りましたクローバー
明日、写真アップしまーす
お店の中に置いてきちゃったのでカメラ
レジンを作っている途中に
初めての お客様
「前から気になっていたので」
と娘さんと お孫さんと3人で来店
四畳半のお店の中に ふーこ 入れて
7人
おーっ  分かっては いるけど
狭いなぁニコニコ 
可愛いを連発されて ふーこ嬉しかった
ですハート
また ゆっくり いらしてください手袋