ラーメン食べて帰ってきたので… | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

仕事中に 友達から電話が入ってたぁ♪
仕事 終わってから
かけてみると、
ふうこ宅の近くに来てるって事なので

お昼を食べていない
ふうこに付き合ってもらい
ラーメン屋へ
ラーメンと炒飯を食べながら
久しぶりに会うので お互いの話を交互に( 〃▽〃)

バリバリ働いている友達は
忙しく厳しい職場を誇りに思っていて
仕事が楽しくて仕方ない♪と

キラキラした目で話していた♪

すっごく
頑張っている友達が
素敵だった(*^-^*)


そんな素敵な友達から
もらったものは



長男君への
もっとも いらない参考書や問題集でした(。^。^。)



プレゼントだってって
長男君に渡し段ボールのガムテープを
ルンルン気分で
はがして中を見た途端
「いらねぇ」って  (笑)
やっぱり

宿題や課題でっ
いっぱいいっぱいだもんねっ

でも
いつか必要になる時がくるかもしれないし
大切にとっておこう!!





ラーメンと炒飯をpm4:00に
食べた事によって
ふうこ
夕飯 作る気力がでないΣ(゜Д゜)
けど、
作らなくっちゃ!( ̄- ̄)ゞ