さすがだなぁ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

アンフィーユ1dayビレッジ

昨日、行ってきました(*^^*)
open前に ずらーりお客さんの列
アンフィーユさん さすがです!!と思いながら
真っ先にSweet*Hauseさんのブースへ

目的の
    鍋しき ゲット
でき
他も見たかったけど 鍋しきをゲットするだけで
精一杯(T^T)
ブースの中は 見れなかった
д<)

でも
お会計の時に何年ぶりだろうか?
霧の中か?風の吹く中か?の クローネンベルクのイベント以来なんだろうなぁ
いつも優しい花暮家さんに会えて
「どうしているかなぁ~って思っていたんだよ!」と声をかけてもらって
かわらない優しい花暮家さんに会えて本当に嬉しかった♪

Sweet*Hauseさん人気
分かってはいたけど
もう さすがです!!としか出る言葉がなかった( 〃▽〃)
日にちが合わなくて なかなかカフェの方にも顔を出せないで居たけど
Sweet*Hauseさんの優しさに もう一度
包まれたいと思っている♪
ふうこでした(*μ_μ)♪


近いうちにmugiさんと行きたいと思います(・∀・)人(・∀・)
(mugiさん 驚かせちゃったかな
でも、一緒に行こう♪)















車の中で
空島キッチンさんのスープを頂きました♪

最近
食べるスープにはまっている
ふうこには
   ぴったり(*^^*)

そして
  ニンニクにも
はまっている、ふうこ(;・ω・)