10月を楽しむ♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日から10月

1日が終わるのが、
早い(;・∀・)

大切に大切に 1日を過ごそう
と心に違う ふうこでした。

(///ω///)♪




昨日は
中学の体育大会でした♪
中学生の迫力に、ふうこも応援に燃えた~
(*´∀`*)尸"

うちの長男君の足の速さには
ま・さ・か‥‥‥。。(〃_ _)σ∥
だったけど
むかで競争では 一番前で何度も転びそうになっていたけど、一度も転ばず
立て直していた姿は
長男君の 図太い性格と
ふうこ似の 図太いふくらはぎのお陰
と思いながら応援していました
(p`・ω・´q)

クラス対抗リレー
部活対抗リレー

昨日は 興奮 興奮の嵐(*゚∀゚)=3


来年も楽しみだぁ(*゜▽゜)_□



体育大会が終わり
次男君のサッカー
中学生を見た後の
小学組の 可愛さは
しびれますねぇ~ヽ(^○^)ノ


1日中 外に居た ふうこの喉は痛い
喋りすぎ or 風邪ひいた

そうだ 思い出したぞっ!!
最近の ふうこ
免疫0だったんだぁ~(  ;∀;)

風邪なんぞひいていられないぞ!

今日は 長男君の部活送り出したら
ゆっくり二度寝するぞヽ(^○^)ノ