幸せな時間と幸せな場所 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます♪


昨日は little closet内での
洋裁教室でした♪
ほぼ 楽しい話(@^^@)/

そんな時間が幸せ(*ov.v)o


洋裁教室 終わってから
可愛いお友達の家へ子供たちと
何度 行っても本当に可愛いお家
羨ましい(*´∇`*)


ふうこの好きな物がある
ふうこの家の玄関





風水では 人形や遊び道具は玄関に置いてはいけないとなっている
ん だよね?

でも狭い家なので玄関まで
置かないと間に合わない<(_ _*)>


天使ちゃんたちを見ると幸せって思うし
アリスとアリスの仲間たち
大好き(^з^)-☆


そして今日
昨日 洋裁の先生に習った物を
仕事中に作ります(@^^@)/
楽しみ♪
仕事の後
久しぶりのお友達に会います♪

今日も
幸せって思える時間が沢山ある
事が

幸せ(*ov.v)o