優しい気持ち | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

いつも 冗談ばかり言っている
little closetのオーナーさんですが

一番にスタッフの事を考えてくれて
話題豊富で明るいオーナーさん♪

ワンちゃんが大好きで
以前に捨てられていた
ワンちゃんを引き取り優しい飼い主さんを探したりという活動をしていたりしていたそうです。




今は 盲導犬の募金箱をお店に置いてあります。
募金してくれた方には
オーナーさんの手作りの品を渡しています。

オーナーさん
いつも
いつも笑顔にしてくれて
ありがとう( 〃▽〃)
優しい気持ちにしてくれて
ありがとう( 〃▽〃)




ビビッタ ふうこのアクセス数(゜ロ゜;ノ)ノ

アクセス解析|Ameba (アメーバ)
http://blog.ameba.jp/ucs/analysis/analysis.do