次のイベント | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

ぷちマルシェin前橋
http://s.ameblo.jp/putimarusye/image-12199050323-13703607076.html

出店しま~す(^^)v


今週の金曜日です(*゚▽゚)ノ
おまちしています!!




昨日は
ほぼ 1日寝ていて
しかもpm9:00に子供と一緒に就寝
そして 先ほど
怖い夢を見て目が覚め

起きてしまったぁΣ(T▽T;)

完璧
目が覚めてしまったΣ(T▽T;)


なので



MOANIちゃんに爪をピカピカにしてもらった記事を書きます♪

子供の頃から自分の体の中で一番
大好きな


そんな大好きな爪も今や放置状態m(__)m

甘皮も取ってもらいピカピカになり


綺麗
と爪を眺めてニヤリ♪ (〃∇〃)ノ☆
もう少し自分磨きしてあげないと…
自分がかわいそうかな?と思ってしまった

折角
女の子に生まれたんだもんね♪





ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイドでの
MOANIちゃんの爪ピカピカ風景

MOANIちゃんの後ろには
ハリリーナちゃん(*^^*)




ふうこもハリリーナちゃんみたいに
ピカピカ輝くわっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

無理~~~~~な~んて
言わないでね(*・・)σ



ブログも書き終わったので
布団に入ってみようと思います( 〃▽〃)

寝られるかな!?