イベント情報・ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイド | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます♪

体調は
「元気いっぱいです!」
とは
言えないけど、
昨日より楽になったぁ~(⌒0⌒)/~~

取り合えず子供の夏休みの宿題を
2日間で終わりにしないと
新学期が始まっちゃうよっ(*゜▽゜)_□
(宿題 焦っているのは
家だけ!?)



ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイドの素敵な出展者さん紹介(*μ_μ)♪

〜しあわせを描く人〜
文字描き さちこさん

開運文字描きます

あなたの中の愛に触れ
愛からのメッセージを届けます

その文字を見ることで
気付きが起こり、開運します。

そして、もう必要のない想いを手放したり
今、必要なことに気付いたりします。

ご本人様が自ら気付き、行動することで更なる幸せに繋がります。

わたしからの細かな説明はありません。



文字の意味や色の意味は
お好きなように解釈していただけると幸いです。

もしその場で
文字の意味を考え込んでしまう場合には、分からないままでも大丈夫です。

気づく時が必ずきますので、何も考えずに文字を見たり声に出して読んだりしてください。

気付きは何度も訪れます。

その時に必要な気付きですので、心に従って行動していただければと思います。

そうすることで更なる幸せに繋がります。

直接お会いしなくても
その方の写真と名前があれば文字描きます。

言葉を話すことのできないご家族から
ご依頼主様へお伝えしたいことも描き下ろしできます。
















お待ちしています(*^ー^)ノ♪