ここに住んで… | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

昨日、仕事が終わってから
次男君と次男君の友達
連れて
小学校へ

ゴーヤの観察





そしたら学校で
長男君が4年生の時に教わった女の先生に会い立ち話

「長男君 元気で中学、行ってる?」
「先生♪あの長男君が部活だけは頑張っているんだよ!」
「先生まじ嬉しい♪応援しているって伝えて!!」
「部活は頑張っているんだけど、
頭が…」


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


って こんな話をしていたり、


学校の駐車場で
みゆたまちゃんに久しぶりに会ったり、


コンビニでアイスを買いに行ったら
ママ友に会ったり、


ここに住んで
約7年
知り合いや
子供の事を気にしてくれる友達
ふうこの事も気にしてくれる友達


      居てくれるんだなぁ( 〃▽〃)



実感ヽ(*´▽)ノ♪ふうこ感激♪



ここの町の人たちが好き♪

ふうこも この町に恩返ししないとだね!







ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイド
も近づいてますヽ(*´▽)ノ♪