ワークショップ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日も暑くなりそうだ(;゜0゜)

仕事 終わってから
次男君と次男君の友達 連れて
学校に行かないと、
ゴーヤの観察の宿題が終わらない!!

昨日から
重たい重たい長男君のお尻を
叩きながら宿題をやらせたけど
‥終わるのかな?





前橋リリカ2階にある
Roccaで ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイドの
出店者さん引き抜き(^з^)-☆


mugiさんのレンタルBOXの中は
可愛いが沢山 詰まっていました♪

可愛い♪可愛い♪って言葉しか
出なかった( 〃▽〃)




イベントも ワークショップもはじめてと言う事でしたが
全力でmionとfuukoお手伝いさせてもらいます(^3^)/と言う事で やってもらえる事になりました♪

mugiさんの
クラフトワークショップ
是非、体験しにいらして下さい♪


今週金曜日には
HちゃんとRoccaでフリマを開催するそうです!