頑張る君は 輝いている!! | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

子供の頃の ふうこは
半端ない
負けず嫌いでした(;゜0゜)

家の子たちの
マイペースな性格を理解してあげられたのは
つい最近でして(゜_゜)


正反対の子供たちなので
いつも、ちょっと遠目で見ていたんだろうな

反省する今日の出来事、


今日 町民テニス大会があり
友達に呼ばれ
行ってみると

指にマメを作りながら
必死でボールを追いかけている長男君の姿


しっかり打てているね!
上手じゃん!
って他の人からも言われ

おほほほほほー
ふうこ有頂天( 〃▽〃)

運動神経の良さは
ふうこの遺伝ね(*^3^)/~☆



なんて
休まず頑張っている
長男君の頑張りの結果だね!

今日は たーくさん
ほめてあげようヽ(*´▽)ノ♪


(結果は全敗
2年や3年生と戦っているからね!
まだまだ仕方ない。
なにがって、
諦めないでボールに食い付いていく
長男君に感動した♪

今は、それで

いいのだ!! )