まじかぁ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

ため息が‥

長い休みには 宿題も山ほど
毎日「宿題しなさい!!」って言ったって
毎日やらない長男君

読書感想文と作文やった?ってママ友から電話(゜ロ゜;
まじっすか!!そんなのあるの~
こちら 始業式前に提出だそうです(。>д<)
読書感想文って本読むんだよね?
って言ったら笑われましたが、
まず、本がない(゜ロ゜;
明日は 図書館かな(^-^)

長男君が出来るのか!?

はあー
ため息Σ(-∀-;)






大好物の とうもろこし
頂きました(⌒0⌒)/~~
CHRAMYちゃんありがとう♪








blue glowちゃんの
ハーブティーの販売もあります♪

ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイド
9月10日(土)です(*^^*)