お待たせしちゃった(;゜0゜) | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

頼まれていた
やよいちゃんの洋服

やっと明日 渡せます
お待たせしちゃった(;゜0゜)

気に入ってもらえると
嬉しいなぁ♪












黒とベージュが希望の色だったので
こんな感じに仕上げました!!


前に頼まれた時の洋服は



こんな感じ

あっ長かった やよいちゃんの髪の毛は
イメチェンして



今は
ショートヘアーです(・∀・)人(・∀・)


ショートヘアーが似合う
やよいちゃん
ふうこ まったく似合わないので
羨ましい(*´∇`*)




秋に
やよいちゃんと やよいちゃんのママ
で大きなイベントがあるみたいで
その時の
洋服の相談がしたい
と言われています(^^)


ふうこ
期待されて 延びるタイプなので(笑)
誉められて 延びるタイプなので(笑)(笑)


いいえ
期待以上に
ふうこ頑張るよっ(o゜◇゜)ゝ