スマホ復活 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

スマホ無事
充電され復活しました( ̄▽ ̄;)


充電が切れ昨日はポケモンGO初日の日なのに
1日スマホがない
生活を送った
充電器 買いに行こうか迷ったけど
スマホを使わない日があっても
いいかぁと思い購入しなかった!!


そして昨日は1日
スマホに縛られない生活がおくれたっ!!



自慢している場合では ない
(* ̄∇ ̄*)



やっぱりスマホは便利だなぁ♪











広島に出張だったパパの
お土産







ハーブティーも
しっかり飲んでます(*^^*)
甘いものも控えて…いる つもり

でね!!
報告!!!!!
1キロ 痩せました(^^)v
いやぁ~デブの1キロなんて
なんの変化も周りには分からないだろうけど
ふうこの中では
手応えありありなのよ~(  ̄▽ ̄)

この調子で頑張ってみるわっ!!



目指せ!!
12年前の体重q(^-^q)
(-25キロ)