夏休み | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日から夏休み


長男君は ラジオ体操の時間とともに部活へ
次男君は今日から ラジオ体操
ふうこが小学校の時は 夏休みの間は ほぼ毎日ラジオ体操あったような気がするけど
今は 1週間ぐらいしか やらないんだよね( ̄▽ ̄;)



次男君のお昼作って ふうこは仕事へ

一人の次男君が心配で仕事終わってダッシュで帰ったら
エアコン付けていて
寒いって布団にくるまりながらドラゴンボール観ていた次男君

なんでエアコンつけたの?


まっ
一人で楽しく過ごしていたみたいだから
ひとまず安心
そして花丸だね(* ̄∇ ̄*)






スズランのイベントが近づいてる!!
仕事 休みの日は作品作りだぁ~


スズランイベント
ふうこがお店番の日(8月12日)
ハートボックスさんが
流木で作るワークショップやりますよ♪

ハートボックスさんの作る作品が大好きな
ふうこ




この作品も
ハートボックスさんの(о´∀`о)
かわゆい♪