久しぶりの週末の長男君 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

もともと早起きな
ふうこですが

長男君が中学に入ってからは
ますます
早起きになりました!!


朝早く起きたって
ソファーの上でゴロゴロしているだけなんだけどね(*´∀`)




土曜日
テニス部 練習試合
朝から雨が降っていて

中止になるのか?
お弁当持って行くのか?

連絡網待ち

「今日は お休みです。」


久しぶりの 部活休みの週末!!

今日は 長男君と遊ぼうと思ったのか?
パパ
雨の中 二人で
カブトムシをとりに出掛けて行きました!!


今年も きました
この季節!!


男のロマンの季節です(*^。^*)



クワガタも なにもかも
ひっくるめて
カブトって言うと
男三人組から
ブーイング(笑)

今年は 夜、
網戸に やたらとクワガタが くっついてる
朝、家の周りをウロウロすると
クワガタが隠れている(;゜0゜)

今年は クワガタが
家に うじゃうじゃ居ます(゜ロ゜;ノ)ノ


そんなんで
カブトとりに行かなくても
良くない!!っと提案してみると

カブトは とりに行かないと
なんだって…


よく分かりませんが
夏は毎年
こんな感じの
ふうこ宅デス(^-^)v


長男君が行きたい場所
ゲームセンターに
古本屋

7月も夏休み中も
毎日 部活

のんびり過ごしていた小学校時代と
真逆の生活に
やっと 慣れたね!!

たまーにの
休みが、こんなに嬉しくて
遊びまくっちゃうのは
日頃 頑張っている証拠だね♪

ママも応援するけん
頑張れ(*゚▽゚)ノ長男君






長男君が 部活
頑張っている日に、(前の写真↑)
小沼に 行ったり
ゲームセンターに行ったり


次男君は
まだまだ のんびり過ごしています!!



 
今日は
週に一度の 洋裁教室♪
しっかり身に付けてきます(^^ゞ