難しい | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆



中1になった長男君の勉強に
最近、
付き合っています( 〃▽〃)


最初は
長男君の一言
「ママ 教えて」
の言葉から

何もかも
ちんぷんかんぷん( ̄□ ̄;)!!

教科書とにらめっこしながら
問題に答えながら

地図帳
地球儀
にもお世話になりながら
国の名前
位置 国旗

こんなに頭の中に入るの?


大変だぁ( ´△`)

中間テストまで
付き合うつもり!!

社会の提出物は 昨日で終了!!

今日から
理科かなぁ~



昨日は
色々ありまして
緊張しまくった1日でしたが

長男君と次男君の応援もあり
乗り越えられた(*^_^*)


しかも
チャンスの話もいただき
ふうこ
がんばっちゃう!!気持ちでいっぱい♪




今日は
パパが仕事だけど
子供たちに
昨日の感謝の気持ちと
今日の こどもの日のプレゼントとして
公園に行って
遊んできますq(^-^q)

がっつり
日焼け止め塗らないと( ̄0 ̄;