今日は 文章のみのブログ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

長男君
始まった中学校生活♪


昨日の
【赤城颪】【上州からっかぜ】
赤城山からの風

はんぱないっす!Σ(×_×;)!


中学校に向かう道は
登り
家から 5人のお友達と一緒に自転車で
出発しているけど

お友達は みんな


下の方から
はんぱない風と砂ぼこりの中
「疲れた~」ってヘトヘトで
家に到着しているけど

まだ家から学校まで2キロあるぞ!!
と思いながら

見送ってます( ・∇・)


太っている子がいない中学校
って聞いていたけど
納得(^_^;)))
長男君の ポヨポヨの体が 引き締まる事を
楽しみにしています♪


おせっかいおばさん ふうこは
家の前を通る
新中学1年生に声かけしています

「カバンカバーが飛んでった」
って 一日でカバーが無くなってしまった子や
「トイレ貸して下さい」って子や
「忘れ物をしてしまったので電話 貸して下さい」
って子

困った子は ふうこ宅へって感じ!!!
今週いっぱいは おせっかいふうこ
子供たちを見守っていこうと思います!!


新1年生 頑張れ\(*⌒0⌒)b♪


赤城颪に負けるな(* ̄∇ ̄)ノ


今朝も風がある…なっっっ