頑張る意味 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます♪

今朝は
雨 (..)



昨日は
年に4回ぐらい会う幼稚園時代の友達の家に
長男君 遊びに行きました♪
久しぶりに会っても
仲良しの 二人(・∀・)人(・∀・)

次男君は
オーナーさんの息子君と家で遊びました♪

会うのが2回目だとは 思えない
二人のテンションに

子供って 良いなぁ~(*ノ▽ノ)
と思う
ふうこでしたヽ(*´▽)ノ♪



土曜日の
ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイドのイベント
で スカート購入してくれた方から
娘ちゃんの写真が送られてきました♪



娘ちゃんも
スカートも
可愛いヽ(*´▽)ノ♪

やっぱり リボンを付けて正解だったな♪



オーダーで バッグと巾着
作らないと!
今日は仕事ですが
今日から ふうこ気を引きしめて
次の ミッションへと
取りかかります!!

そう
ふうこの力を借りたいって方が
居る限り
ふうこ頑張るヽ(*´▽)ノ♪