明日です(*ノ▽ノ) | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆



明日となりました(*^^*ゞ

ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイド


poco*a*pocoさん
tokimekicookieさん
dimpleさん
はろはろさん
るるららさん
ぱんだ王国さん
KAONちゃん
ハリリーナちゃん
みほちゃん
カタカタちゃん
アトリエgreenさん
ラ・ピッツェリアの皆さん
明日は よろしくお願いしますヽ(^○^)ノ

mionちゃんと ふうこ
明日のイベントが終わるまで
イベント盛り上げ隊として
頑張ります(^-^)ゝ゛

楽しくって温かいイベントになるように♪





1000円分の買い物・ワークショップ
で1回抽選くじが引けます!!


ナチュラルなバッグが
大当たりで 1つ


当たりのポーチは 10個

用意しております((o(^∇^)o))








ワークショップあります♪






販売コーナーには素敵な作品が並びます♪




この建物がラ・ピッツェリアです(*ノ▽ノ)

お待ちしています(⌒∇⌒)ノ""