ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイド | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆



6年生を送る会で長男君が
もらってきた
メダル(^w^)

1年生の女の子が首に掛けてくれたんだって♪

1年生が 小さかった!!って長男君 言ってた
可愛く思えたんだろなっ( 〃▽〃)

子育て頑張ってます!!って
胸を張って言えない ふうこだけど…

大人になっていく長男君の背中を
人差し指で押すのがママの仕事だと思ってる

何かにぶち当たった時は
長男君の前に立ってママが壁になってあげる

大きな壁でしょ(笑)
安心して歩んでいって下さい(ノ´∀`*)



小学校卒業まで
あと少し
楽しんでちょうだいな♪







ワイヤー作家さんの
dimpleさん

ほんわかした作品が魅力

是非♪ 手にしてみて下さい♪

ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイド
よろしくです♪