「ありがとう」 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

とくだね!で
旦那さんが奥さんに
「ありがとう」の感謝の気持ち
を口に出して言う
企画を二組の夫婦でやってました。

二組の夫婦とも
号泣
ふうこも号泣(ノ_<。)

簡単な言葉なのに
素敵な言葉
「ありがとう」

ふうこも いつか
パパから
「ありがとう」の言葉を心の底から
言ってもらえるように
優しく生活していこうと思います(*´∀`)




1月26日
結婚記念日でした(^^)人(^^)

二人とも忘れてしまっていたようで

ふうこは夕方
思い出してスーパーへダッシュ

苺がのったロールケーキとシャンパン
買ったぁ(;゜∇゜)

パパが帰るコールしてきた時に
今日が結婚記念日だったって事を
伝えると
パパも慌ててスーパーで買ってきてくれたんだろうね(*´∀`)

まったく
同じ苺がのったロールケーキを
買ってきてくれました(^^)人(^^)


そんな
ドタバタの結婚記念日でした♪


「パパ
いつも仕事 お疲れ様です
いつも ありがとう♪」