夏休み | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

ハイファイブのイベントが終わり
バタバタと夏休みに入り
バタバタと今日まで過ごし‥

ふうこ 只今
充実した日々を過ごしています(*´∀`)

夏休み中の
育成会の役員の仕事
ラジオ体操に踊りの練習と
バレーボールの練習
そして旅行の計画

あっ もう少しで納涼祭だぁ♪


最初は 面倒くさかった役員の仕事が
今は楽しくて仕方ないo(^o^)o

踊りの練習も
バレーボールの練習も
練習を重ねる事に上達していく
子供たちの姿が
格好いい(*´∀`)♪


今日は 学校のプール当番に
お花の水やり(*^^*)

楽しんできます!!



先週の土曜日
海に行ってきました(夏休み第1回)



さてさて
今年の夏休みは何回 海に行くのでしょう?





そして
ふうこ 仕事も頑張っています!!

8月4日(火)から8月いっぱい
火曜日と木曜日
am10:00~pm3:00
の ふうこの仕事時間中に
ワークショップを前橋リリカ店内の
little closetで開催しています♪


カードケースやペンダント
カードケースはミシンを使います
ペンダントは小さなお子さんでも作れるようになっています♪

是非
可愛い店内でのワークショップ
いらして下さい(*^▽^)/★*☆♪