難しい質問 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

只今 下の子 学級閉鎖の最中
明日から土日
5連休も!!(゜ロ゜ノ)ノ

つまらない
つまらないって

ママもつまらないよっ(○_○)!!

こんな感じで
ふうこの予定は崩れていきますが…

ビデオを観たり
縫い物したり

下の子と のんびりと過ごさせて
もらいました♪




これを
あ~ に使います(о´∀`о)ノ




ポケットバッグ
金具が 5個しかなかったから
5個!( ̄- ̄)ゞ




そして
長男君ネタ
「今日 帰り遅かったね」
と聞くと
「友達とタケノコの皮をむいてた」
と答え
「ふ~ん
タケノコねっ」
と言うと
「タケノコの皮って毛が何で生えているんだろう?」
と質問された
「人間と同じで 毛で守っているんじゃない」
と答えると
「ふ~ん
違うと思う」
と言われた


ママに質問しても
ちゃんとした答えが返ってこない事を

薄々
気付き始めてきた 長男君

でも
子供の質問って
本当に難しいんだよね( ̄0 ̄;


難しい質問は パパに聞こう!!