ありがとう♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

11日土曜日
イベント無事 終わりました( ̄∇ ̄*)ゞ

名前を変えて
宣伝に力を入れた今回からのイベント

沢山のお客さんがいらしてくれました♪



写真を撮り忘れ
最後の最後に
パチリ( ; ゜Д゜)

自分のブースさえ撮り忘れるなんて…


お店番
楽しすぎました(о´∀`о)


イベントが終わってから
夜桜を見に
渋川まで




本当
素敵でした( 〃▽〃)




そして
昨日は
卯月ちゃんとお家ランチ♪
今回は ふうこ宅でキムチ鍋!!

卯月ちゃんからのサプライズ



まじ
嬉しかったです(@^▽゜@)ゞ
涙がちょちょぎれちゃいました♪

ありがとう(*^o^)/\(^-^*)卯月ちゃん




最後に
今週の土曜日
さくらもーるにて
sweet houseさん主催のイベントがあります♪

苺いち会で参加させてもらいます!!

ふうこは委託になります( ̄∇ ̄*)ゞ
苺いち会の皆さま
よろしくお願いします(^-^)ゝ゛