ワークショップ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆


1月11日*12日と
LABI高崎でワークショップ制作体験教室
無事終わりました( 〃▽〃)

ふうこは12日のみのワークショップでしたが
本当、勉強になる時間が過ごせました♪
次、呼んで頂ける事があったら
パワーアップしたワークショップを開きたいです(* ^ー゜)ノ

子供たちは すずの森工房さんのワークショップ
WOOD WORKSさんのワークショップ
ふたつに挑戦

ふうこは アトリエgreenさんのフォトフレームを♪



どう
素敵でしょ(///ω///)♪

りとるべりんさんの革のチャーム
時間がなくて教えてもらえる事ができなかったのが
残念だったなぁ~(T^T)



ワークショップ
子供がやっている姿を見ながら
口を出し
手を出す
親御さんの姿がチラホラ

ふうこもその中の一人なんだけどね(;_・)反省

子供は 個性の塊
どう見ても熊なのに

そう犬なんです(by りゅう)

この場所にキラキラがつけたい
そう!
その場所が子供にとってはキラキラの場所なんです!!

これからは親御さんも一緒に同じ物を作ってみては
どうですか!?
以外にお子さんの方が
センス良かったりして(笑)





お好み焼き【あじさい】
本日もam11:30openです(。^。^。)