つづいてます | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆


手作りカントリーマーケット

inミエルかわぐち   

日時  5月8日(木)~14日(水)10時~21時
会場  ミエルかわぐち
     埼玉県川口市本町2-7-25
     川口元郷駅2番出口徒歩3分/ 川口駅東口徒歩15分
主催  てぃ~たいむ



昨日から てぃ~たいむさん主催のイベント始まっています♪
今回も ごっち~なさんのブースにて
お世話になっていますヾ(@°▽°@)ノ

お近くの方は是非! 
楽しい時間を過ごしに足を運んで下さい(*^▽^*)






   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




毎日 時間があけばコツコツと作っています(*v.v)。
ふうこのハンドメイド生活 続いています(〃∇〃)

作っても作っても手元に作品がないってことは幸せ~♪


今月いっぱい(今月限定??かい??)
必死で作ります!!!


写真・・
撮る間もなく発送しちゃっているので写真はナシ(・・。)ゞ





昨日は足利のアピタ
雑貨屋AYAS PARTYのショップのお店番

途中からいつもお世話になっている
KIDさんと2人での楽しいお店番♪
会うのも久しぶりだったので
沢山お話をしちゃった(〃∇〃)

前回お店番の時 一緒だった
MOMORIRIちゃんとのお店番も
はじめまして!!
だったのにMOMORIRIちゃんの人柄なんだろうなぁ
アッと言う間に お疲れ様になっちゃったね(*v.v)。
今もメールしあったり
電話したり♪ うふふっ


ハンドメイドを通じて沢山の人と出会い
刺激を受け


ふうこパワーアップしていくぞ~っ♪




HI3H2072.jpg