これは やばい | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

HI3H1960.jpg


空de餅


いつも美味しいお菓子をくれる常連様に頂いたんだけど


本当に美味しかった~~~  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



マショマロもたいな食感で ほんのり甘い小豆が なんとも言えない

美味しさ ( ̄▽ ̄)=3


そく
お取り寄せしようと調べてら
取り寄せがない事が分かり(゚ーÅ)
東京ソラマチで販売している事が分かりました(≧▽≦)

近いうち行きたい!!

って思うほど


ふうこのツボに入ってしまう美味しい 和菓子でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












HI3H1914.jpg


去年の年末に 毎年 ママ友から頂く

お蕎麦 ♪

年越し蕎麦として
毎年 美味しく頂いてま~す ♪

 アップ遅くなっちゃった(;^ω^A


遅くなりついで、、
去年のクリスマス!!



 HI3H1886.jpg

HI3H1895.jpg


伊勢崎の公園にて ↑


HI3H1901.jpg


華蔵寺公園にて ↑